この度、弊社の人事制度改定(勤務時間の短縮)に伴い、11月1日(金)より事務所の営業時間を変更させて頂く運びとなりました。
11月1日(金)からの事務所営業時間は以下の通りとさせて頂きます。
1. 各種製品のデモンストレーション・納品・スタッフ様向け勉強会などの時間につきましては、営業時間外でもフレキシブルに対応させて頂きますので、その際にはご都合のよろしい時間をご指示頂ければ幸いです。
2. 緊急の対応について
機器の故障やOligoScan測定解析の急ぎの追加などは、以下のメールアドレスにメッセージを送信して頂ければ幸いです。
全スタッフの携帯にメッセージが届きますので、速やかに対応させて頂きます。
その他ご不明な点などございましたら、是非お気軽にご指示くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
弊社は創業以来、ワークライフバランス、Re-skilling、育児サポート、介護サポート、女性のキャリア形成、チャイルドペナルティーなどのキーワードを重視した人事制度を運用して参りました。
スタッフ達はまだ若く、小さな子供を育てている世帯も多いため、保育園の送り迎えなどに負担のかからないように、勤務時間を短縮する運びとなりました。
私たちの目標は、単なる「働きやすい職場」を超えて、「人生を豊かにする職場」を創ることです。勤務時間を短縮することでワークライフバランスの実現、家族との大切な時間の確保、そして子育てや介護といったかけがえのない責任を果たすことは、これらは人生においてとても重要であり、同時にセリスタの未来を築く礎でもあります。また新たな出会いや趣味、リスキリングの時間を充足してもらうことで各自の成長の機会を増やして行きます。
社員の成長がセリスタの成長につながり、セリスタの成長が社員の人生をさらに豊かにする。そんな好循環を生み出す組織を、社員とともに築いていきたいと考えています。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
※お気軽にお問合せください。
Tel:03-3863-1003
E-mail:info@selista.jp
《営業時間》9:00~17:30(土日祝休み)
※11月1日(金)より営業時間は変更になります。
9:30~17:00(土日祝休み)
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-5-8 東京雄星ビル4F
TEL:03-3863-1003 / FAX:03-3863-1004
フリーダイヤル:0120-95-5725
Email:info@selista.jp
©Copyright Selista Inc. All rights reserved.